[HOME]

LINK


●イベント情報
ワンダーフェスティバル インフォメーション
WF実行委員会のディーラー向けインフォメーション。
WEB登録など。
C3×HOBBY キャラホビ オフィシャルサイト
C3とHobbyEXPOの合同イベント。
ワールドホビーフェスティバル(WHF)
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
会場案内はこちらで
HOBBY COMPLEX(ホビコン)
版権取得可能イベント
●模型・GK
真!!おやじ天国
オヤジと熱血系造型がいっぱいのおかもとさんのサイトです。
薬菜飯店HP
古田ロボさんのイベント情報とギャラリー。旧まぐろはうすHPです。
BIGな銀鈴&美少女フィギュアがたくさん。
アトリエルバート
松本零士作品のガレージキットを作っているディーラーさんです。
HEAVY GAUGE HOME PAGE
ガレージキット工房ヘビーゲイジさんのサイトです。
RED FOX
Gロボ繋がりのディーラー、RED FOXさんのサイト。幅広いジャンルお取り扱いです。
やっぱり!揚げたてトンカツズ!!
熱いロボット造型のディーラー・CANNON ワキタさんのblog
●その他
世界の三陽
毛沢東もビックリの餃子。でもホントはラーメン屋?横浜イチ押し店です。思い出すと無性に食べたくなるので忙しい時には思い出さないようにしています。
※ニンニク嫌いの人は危険なので絶対に近寄らないでください。
くま画廊
激熱イラストに思わず涙が・・・イラストレーター工藤稜さんのサイトです。
よこちち
よこやまちちゃさんと橘幹也さんのHP。Gロボや色っぽい同人誌あります。
のんき新聞
カツ坊こと勝川克志さんとニーボーこと新津英夫さんの発行する「のんき新聞」は読むとのんきな気持ちになれます。
島本和彦外伝
こちらは島本先生の裏公式HPです。
精神力で乗り切らねばならない修羅場に使える言葉が満載の「燃えよペン」が好き。
UMA.com
アニメーション監督・飯田馬之介さんの公式サイト。
「デビルマン誕生編・シレーヌ編」は思い出深い名作です。

EASYLINK CGI-LAND